TOP

十三にはたくさんのおすすめ風俗店があります!体験談でご説明します。

十三の風俗嬢は明るくてエロい!

風俗情報サイトをパトロールしていたところ十三に良さ気な店を見つけたので思い切って遊んじゃいました!風俗の経験は2回しかないのですが、ボーナスも出たばかりだしちょっと贅沢してみようかなと思いまして。やっぱりお金がないとなかなか遊べないですよね…。個人的な好みになってしまいますが、大阪の女の子はテンションが高くてすごく好きです!一緒にいて楽しい子って最高じゃないですか。フリーで入ったのですが、担当してくれた子も元気系で終始ハイテンションで接客してくれました。プレイで言うと、特にフェラチオがすごく上手でチロチロと舐めたり、ジュボジュボと吸ったりと強弱をしっかりつけて気持よくしてくれました。もちろんそのまま発射してごっくん。キレイに飲み込んでくれて感動。う~ん、こんなに楽しめるならもっと風俗にお金を使っていこうかな。ちなみに店は【十三|風俗じゃぱん】で見つけました!詳しく情報が書かれていて、すごく探しやすかったですよ~!

十三風俗で手マンを披露

友人の風俗体験談を聞いて、自分も遊んでみるかと十三へ。彼女と別れてから女性と関わること自体ほとんどなくなっていたので、ちょっと緊張…。35歳過ぎて20歳そこそこの女の子に対して緊張するなんて情けないですが、まぁ悟られないようにできるだけ冷静に対応しました。しかし、最近の女の子は発育がいいですよね。19歳の子だったのですが、雰囲気がすごく大人っぽい。可愛らしいというよりはセクシーといったオーラを放っていました。プレイが始めると積極的に責めてくれて、中年太りの私の身体を隅々まで舐め回してくれました。仕事熱心だなと感心して、おじさんも手マンで気持よくさせてあげました。我ながら手マンのテクニックだけは自信があるので(笑)潮吹きとまではいきませんでしたが、かなり感じてくれたようでビチョビチョに濡れていました。喜んでくれたようで、別れ際にはほっぺにチューしてもらえたし、たまの風俗遊びも悪くないですね。